終了後のお話☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

会場を後にした



凜子さん、玲依さん、

河野氏、木曽マネ、西口




徒然夢日和-F1000100.jpg




遅めの昼食兼夕食的な☆☆笑

15時くらいの話☆





徒然夢日和-F1000099.jpg


『新宿 すずや』というお店にてお食事です☆




とんかつ茶漬け なるものを注文☆☆

というか、とんかつ茶漬けのお店wwwwwwww





初めは普通にとんかつとキャベツとご飯で楽しみます☆





そして、〆の・・・





徒然夢日和-F1000101.jpg



とんかつ茶漬けきら



お茶をぶっかけますハートてへ



超うまwハート☆



初めて食べたけど、このお店、

ご飯キャベツお味噌汁お漬物がお代わり自由なんだってお~きらきら!!



もはやほぼ全部wwwwwwwwwwwwww



めっさイケてますきら

よし、また行こう♪





・・・ちょいと電話に立たれた木曽さま☆




「中村さんがねーアゲアゲ



本日浪川さんのイベントの方に行かれていた

なかむ~”こと中村マネージャー☆



現場が近いのでと、ちょいと合流することに☆



ほわーんと登場なかむ~マネ☆



ちょいちょいお茶しましょうかと秋葉原を散策☆

途中何件か入るが6人座れず断念ガクリ


迷ってるわけちゃうけど、散策アクロス御一行☆笑

あえてガンダムカフェ前を往復しているアクロス御一行☆☆笑





JR秋葉原駅ビル内のサイ●リアに留まる。笑




なかむ~マネと初キラキラ外お茶☆




積もるお話をいたしました☆

なんや疲れがピークに達したのか、ハイテンションな御一行☆(一部)笑溜め息






毎日マネージャーさまはお忙しいです。

本当に御苦労さまです。

有難いです。



僕たち頑張らなきゃです。




今日は本当にお疲れ様でした☆

明日も各々頑張っていきまっしょい☆←懐






明日は真原さんのイベントに、玲依さんと行ってきまーす☆



徒然夢日和-F1000096.jpg


昨日の事務所にて☆




*Arisa*