新宿にて・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

11時過ぎの新宿西口に響く高い笑い声・・・



こんばんわぺこ

バイトから帰った杏里沙ですぅ☆

パン屋さんに頂いたサンドイッチを頬張りながらPC打ってます笑

めっさ美味しいですハート



さてさて昨日の女子会の2次会すっ飛ばして、3次会から綴っていきましょうか・・・





バイト終わりの23時。

お化粧直しして新宿へと向かいます☆

友人にTELします☆



酔っ払いA・美香子様が何故かお出になりました。

あれ??アタシ荻野様にTELしたのだが・・・まぁ、いいやと合流場所へ☆



酔っ払い女子A・Bが現れた。



絡まれた。



とりあえず二人の話をいっぺんに相手する。



B・美穂は翌朝バイトなので一通り絡んでバイバイほろり

また家飲みやらお茶やらしようねー顔ハート



そして3次会へ・・・ニコ



駅近のマックへリラックマ



最近どうよと近状報告やらなんやら・・・らぶ②

みんな頑張ってるなーと思いながらも、それぞれの事務所のカラーに染まりつつあるのかなーとも感じましたンラブ



AM 2:00



ほーたーるのひーかーぁーりおんぷ



24hなのに蛍の光





追い出される。





仕方なくマック巡りをするが、女子トークするには厳しい静けさだったり、

やっぱり閉まってたり・・・





仕方なく白木屋に入る





サラリーマンの集団もいたので気楽に4次会突入ーーーッきらきら!!





徒然夢日和-20100712152712.jpg


店員さんに頼んでぱしゃりきらきら!!てへ


左から、美香子・杏里沙・秀美

ブログ初登場きらきら!!荻野恵理ちゃーんラブ

通称オギンハート



彼女も大阪アニメーションスクール時代の同期☆

某事務所さんの養成所生です☆

みんなの頼れるお姉ちゃんハート



この4人で深夜テンション女子トーク炸裂☆

超最強ぺこきら




徒然夢日和-F1000025.jpg


なんやかんや仲良しの”みっか”こと美香子☆

酔いも冷めて黒ウーロン飲んでましたにへ




徒然夢日和-F1000023.jpg


アタシはこれ☆

抹茶カルピスソーダwハート☆



超美味しかったハート

カクテル三昧☆

アタシも強くなったよなーハート

人間ドック行ってみたくなったwwwwwwwwwww



そんな感じに(どんな感じwww)気付けば閉店5時おんぷてへ

良い感じに酔いも冷めたころ・・・

各々予定もあるので解散かと思いきや・・・






再びマックへ☆





もはやネタ化しそう・・・www





徒然夢日和-F1000027.jpg




5次会でございます・・・にへてへ



ことの発端はアタシの悩み相談会なんですがねwwwwww

アタシが原因なんですがねwwwwwwww



それでも快く睡眠時間を削ってまで話を聞いてくれた3人・・・

本当に言い友人にアタシは囲まれてるのだなと、感謝しましたほろりハート

友人であり、ライバル。

しかし、大切なかけがいのない仲間。

東京着てからはめったと逢えないけれど、どこかしら何かで繋がっていられる。

大好き過ぎて、もう最強でしょ!!





また皆で集まろうね!!





徒然夢日和-20100712152726.jpg