リ・ボーン☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

復活しましたかおキラキラ

杏里沙ですラブハート




徒然夢日和-F1000314.jpg



コメント、メッセージ、メール、ありがとうございました汗

いっぱい元気もらいましたほろり

本当にこんなアタシでも支えられてることが幸福でしかたありません泣キラキラ

宣言通り、西口元気ですにへてへ

昨日とか雨に濡れながらバイト行ったくらい元気ですネムル笑

風邪っぴきにはなってませんよハート笑

今日も元気に渋谷に繰り出そうかと模索ちゅうラブ笑




そうそう、昨日バイト先でこれ、見つけちゃいましたハート



徒然夢日和-F1000313.jpg


冷やし中華始めましたしずく



まかないで頂きましたのだきら

美味しかったぁにへハート



冷やし中華を食べると、夏ぅ~wwって感じですよねぇpanda

梅雨あじさいのジメジメとかバイバイ顔ってかんじハート

帰りに買いだし行こっかなぁクマたん



でも、一番おいしいのは、

ラーメン屋さんの冷やし中華ぽっキラきゅんっ

うーん、食べたくなったじゅる・・



よし、食べに行こうキャッ☆溜め息笑