☆☆宴☆☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんわ星空
杏里沙ですニコニコ音符


今日(昨日)は、
ちょっくら事務所にて、OASの新聞取材を受けてから、ワークショップ行ってきました\(^o^)/
ある意味ひと仕事音符ワラ"
無駄に熱弁しちゃってましたwww


ワークショップ後には
スタジオの鍵を返しに再び事務所へ音符

徒然夢日和-F1000308.jpg

事務所でパチリ☆
足が綺麗に無くなってますが、タイツですwww
自分撮りって本当に難しいショック!あせる
只でさえ写真でもキャーキャーいってるのに・・・あせる
先輩みたいに上手くなりたいな☆
頑張って練習しようグーワラ"


事務所を後にしたら、
マネージャーと先輩のお誕生日会と称して飲み、行ってきました\(^o^)/キラキラキラキラ
とても濃い時間でしたww
真面目な話からB型をいぢる的なノリもあって、楽しかったですキラキラキラキラ
また行きたいですね\(^o^)/







はい、ちょっと眠くなってきましたwww
明日もあるので おやすみなさいですキラキラキラキラ