観劇☆感激!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おっはこーんww

深夜に更新しようと思ったけど、バイト帰りだったので疲れて寝ちゃったクマたん

杏里沙です☆



昨日は

劇団岸野組公演森の石松外伝4~誰かが誰かを狙ってる~

の観劇に行っていましたラブ

山寺さんがゲストシンガーで出演なさっていたのですWハート




OPの山寺さんの歌!!

すっごく上手くて杏里沙ドキドキでした・・・ハート


感想として、一言で言うと、細かいところまで面白い!!!

うん、アクロスブログと同じこと書いてますけど、本当にそう思ったんですキラキラ

舞台セットから演技のテンポ、本当にギャグとシリアスが入り混じって、ドキドキしたお芝居でしたキャッ☆ハート



アタシも早く舞台で演技したいなぁと思いましたらぶ②

あの、客と演者が生の臨場感を味わうあの感じ!!

暑く照らされるライトの光!!

制限のない自身が役になれる瞬間!!!

怖くも楽しい空気!!!!


本当、早く舞台立ちたいなぁ・・・

そう切実に思いました。



うん!!!頑張ろう!!

思ってたってお仕事は来ないんだし、自分から頑張らなくちゃね☆



お芝居の後には山寺さんにご挨拶しましたかおキラキラ

これから頑張っていきます!!!!




劇場を後にした村田太志さん・後藤ヒロキさん・辻文丈さん・持月玲依さんと私の5人で

アクロスグルメツアー☆いって参りましたラブ



徒然夢日和

おっうどーん☆


銀座 うららというおうどん屋さんですぺこ

このおうどん、お皿が超でかくてびっくり☆

そして3玉まで同じ値段でこれまたお安いときたッ!!キラキラ

美味しかったですWハート


博品館劇場の近くにありますので、皆さんも一度行ってみて下さいハート




徒然夢日和

アタシ・玲依さん☆

徒然夢日和

文さん・後藤さん・村田さん☆



お店の照明を上手く使えなかった・・・

村田さん、なんかごめんなさい・・・笑



また、アクロスグルメツアー行きたいですなラブ