キシキシと・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

左手首が痛みます・・・



6月、梅雨、紫陽花、父の日、蝸牛、ジューンブライド



6月おめでとうあじさい

特になんちゃございませんネムル

おはようとこんにちわの間ですねにへ



おはこんハート

杏里沙ですよっとキャッ☆てへ



夜中にアップしたとおり、頭から未だに『ヴィーナスとジーザス』が抜けません・・・

いいんだけどね、好きだから。

いいんだけどね、可愛いから。



ただ、鼻歌までもが無意識にヴィーナスジーザス・・・・



前まではバクチダンサーだったのになーにへ

ほら、有線でも流れてるからさおんぷ

バイト中はルンルンなんさラブてへ





さて、6月になっちゃったわけだけれども・・・




僕のいやーな季節 到 来 ッえー








梅 雨 ッ しゅん













髪の毛の敵ッ!!









でもあれだよね、



良いときもあるんだよね。





パーマみたいになるから




うっわーナニコレ。

超複雑なんすけどーガクリ




ちょっと若者言葉使ってみたキラキラ




でもね、最近ずっと内巻きだから、ストレートやってみたいんですほろり

どんなに頑張ってストレートにブローしても、30分後にはくりんWハートてなるんです・・・



かといってパーマをあてると、きっと髪の毛は早く老化するのだろう・・・

昔そう美容師さんに言われた・・・



意地でもストレートにしてみっか!!アオキラ




上手く出来たらアップしまーすますますかおハート