ラクガキ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんにちゃドキドキ
杏里沙でぃす(*´д`*)晴れ


この休日、水道の調子が悪かったので、ご近所でお昼休憩中の水道管工事の方をとっつかまえて←
直していただきましたドキドキドキドキドキドキ


シャワーがまともになったぁ\(^o^)/


作業中ぢゃなく今でよかったですニコニコキラキラ


そう言って下さったお兄さんは
お髭ダンディでした・・・キラキラキラキラ
この方くらいのお髭なら文句ないよなぁ長音記号2得意げワラ"



バイトまでの時間、ちょっと散らかりつつある机周りを整理していたら、


こんなのが出てきました☆

徒然夢日和-F1000282.jpg

【異界繁盛記 ひよこや☆商店】
(ASUKAコミックス)
に出てくる、聖霊の夜叉ですな(*´д`*)
多分これ夜中に描いたやつかも・・・バランス悪いものwwww


その証拠に

徒然夢日和-F1000283.jpg

ギャグのような想像上で描いたであろう荒川のニノが横にいたもの・・・wwwww



よっぽど疲れてるな、こりゃ←


そんなアタシはこれからバイトん行ってきまーす\(^o^)/



嗚呼・・・
親不知抜かなきゃな・・・