東京⇔京都 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

夜中にこんばんみ夜空

杏里沙だすぺこ



PC整理してたらこんな時間wwww

昨日は急に寒くなってびっくりしたぁガクリ

今日はどうかしら・・・??




さてはて、

昨日29日は地元・京都の我が母校の小学校の同窓会でした☆



もちろん東京移住しているアタシは参加できず・・・泣

さーみしーく抹茶パウンドをもさってましたよ・・・ガクリ



夜になって、幼馴染から写メールが届いて、

懐かしの恩師たちの写メやら幼馴染の写真やら・・・

本当に元気そうで何よりなメールでしたハート

そしてちょっとだけホームシックなりそうだったよほろり

そんとき家に一人だったからさ汗



小学校卒業から8年・・・ぐらい???




早いなぁ・・・

そりゃそうか・・・



20歳を超えたらあっという間だよと周りには言われるけど、

本当にそうなのかもしれない・・・

だって、もう6月になるもんね・・・



キャーーーーーーーーッ!!




いーやーだーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ドッとテンションが下がったよ?

なんか汗かくお??

なんていうか、怖いねwwwwwwww







2012年にはタイムカプセルを開けるんだとかラブ






うわーおんぷ






中身と内容覚えてるんですけど、どうしたらよろしいでしょーか?????wwww

これはアレですね、忘れちゃうくらい自分が忙しくなればいいのかな????

それともピコピコハンマーでこれでもかって力で叩けばいいのかな?????

いわゆるショック療法・・・←違





そんな馬鹿はしませんが、

2年後かぁ☆

なんか楽しみだなぁハート







こんな風に学生時代を振り返られること、

寂しくも楽しく感じられますハート

もっともっといっぱい、毎日に思い出を作りたいなラブ






そのときに、ちゃんと先生方にご挨拶したいなきら