久しぶりに・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

PCパソコンから投稿かお笑

おはようございます四つ葉杏里沙だすぺこ



なんか今朝は昨日の夜更かしが原因か、起きるのがダルかたです・・・ほろり

ごみ出しには間に合ったし良いのだけれど、

戻るなりお蒲団にリターンしてしまった・・・ガクリ

つまりは、そう、

二度寝かましたんです。


だってー眠かったんだものーニコハート



とか何とか言って、結局寝て、11時起床キラキラ



いかんなぁー汗

生活リズムを一日でも狂わすと、見事にお肌にくるアタシえー

今朝も頑張ってマッサージして、愛用の100%オレンジジュースを摂取し、

なんとか元通り♪てへ



今日は初バイトでヤンすきらきらきら

またも懲りずにお惣菜屋さんでしハート

頑張ってくるぞーかおアゲアゲ




あ、事務所のHPにプロフィール載りましたラブ

昨夜に偶然見つけてびっくりしちゃいましたぼーぜん泣笑

お写真はまだですけど、なんか嬉しいっすねすげ~キラキラ

頑張らなきゃですッハート




さーメイクしますかぺこ