これは・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

冬、ですね・・・




どうも、あまりの寒さに手がかじかんでございます泣

杏里沙です・・・ほろり


ほら日本語すらあやうい・・・ガクリ




雨ですね。



起床するなり携帯の天気予報を見れば





『雨。真冬の寒さ』





うん、わかります。

お蒲団から出たくないもの。

手なんか寒さで神経痛いもの。

でも風邪引けないもの、引かないものハート



そんなこんなでとりあえず、

さっさと洗いたい謎の染みのついたセーターをぬるま湯に浸けてモソモソ洗濯ものした。






手  が  か  じ  か  む  ッ







よってお湯に手を突っ込んでみた。







真  っ  赤  に  な  っ  た  ッ





そりゃそうですよねー・・・





何より底冷えの激しい我が家ですので、女の子二人で住んでいても面積は広いほう。

なのでごっつ寒いッ!!

実家から持ってきた電気ヒーター(くるくる回るやつ)を押し入れから引っ張り出そうか悩み中・・・






明日は街中出てやらなきゃいけないこといっぱいなので、とにかく晴れてほしい・・・




てるてる坊主でも作ろうか☆

名前は・・・キャディでニコ(深い意味なし)