同じようなタイトルを付けているせいで、自分でも何が何だか分からなく

 

なっています(苦笑)  と、いう事で今日はちょいと疑問というか文句と言うか・・・

 

先日、山本くんが途中まで完全試合をやっていましたよね。

 

冗談か本気なのか分かりませんが、ヒロインで3回位から意識していたと・・・

 

8回に記録は途切れた訳ですが、それはセンター前に抜けたヒットでした。

 

アレ見て思ったんですよねー  何で打球に対して飛び込まないのかと。

 

・・・完全なヤカラなのは分かってます。でも記録がかかってた訳ですし。

 

ずーっともやもやしてるんですよねー  いつだったかアウトに出来なくても

 

打球さえ止めていれば点は入っていなかったんじゃないの?というのもありましたし。

 

多分、飛び込んでも起き上がるのに時間がかかるとか、一歩目が遅いとか

 

守備位置がよろしくないとかそんな感じだと思うんですよね。

 

2年目の選手にヤイヤイ言うても仕方ないのは分かってます。

 

オレンジの坂本選手のようになれば・・・と言うてますが、ねー

 

これから先そういう風になるんかもしれんけど、体格は変わらないと思うし

 

同じようにはならんのではと思ってしまってます。

 

他のチームのショートって大柄でもソコソコ俊敏ですし、またある程度はそうでないと

 

ショートって無理なんじゃないのかと思ってます。

 

先日の試合を見ていて、止めてやろうとか、そういうのはなかったのかなーと・・・

 

見てるこっちも無理やと分かってても、何かしら見せてほしかったと思うのは

 

私のワガママなんでしょうけどね。

 

 

と、いう事で終わります。

 

彼推しのファンの皆様には不快な内容で大変申し訳ないですm(__)m

 

ただ、前任者の推しとしては物足りなさや、まだショートで出来るんじゃないのとか

 

そういう思いがあるんですよねー

 

今日は普段試合を見て思っている事を書いてみました。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村