序盤の1アウト満塁で点が入らなかった時点で、今日はアカンなと思っていたので

 

負けなくてよかったのかもしれません。

 

ただ、折角逆転したのになぜ守備固めしないのかは疑問です。

 

難しい打球だったのは分かりますが、ちゃんとした外野手が守っていたらと

 

思うのは普通だと思います。それで捕れなかったら諦めもつきます。

 

今まで、こういう勝てそうな試合を落としてきて低迷しているのですから

 

その辺は考えてほしいなと思います。

 

延長もないですし打席が回ってくる訳でなし、残しておく必要があるのかなと・・・

 

紅林くんも下げませんね。アレも止めてほしいのですが。

 

今日であれば、最終回はだっちをショート、福田くんをセカンド(信用できんが)

 

そうするとセンターが自動的に空くんですよね。

 

前の回に野手をたくさん使ったのなら、マサくんも最終回守備に就かせたら

 

いいだけの事なんじゃないのかしら??

 

大体、初球打って内野フライはもういいです。個人的には我慢も限界です。

 

守備でもやらかしてたし。アレはアカンでしょうよ・・・

 

マサくんやラオウもアカンけど調子が下がってくるのは仕方ないです。

 

他に代わりがおるのかといえば思いつかないですし。

 

育成しながら勝ちを取って行こうとしているチームの方針は分かりますが

 

どんな試合にも当てはめるのはどうなのかと思います。

 

あまりピッチャーに負担をかけないようにしてほしいです。

 

 

と、いう事で終わります。

 

思いっきり愚痴ってます(苦笑)  間違っていたらごめんなさいm(__)m

 

そういや、自打球当たったと言うてた宗くん、無視されてましたねー

 

まっ、何でもよろしいですが相手が相手だけにそうまでして・・・と思ってしまいました。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村