さてと、今日は試合が無かったにもかかわらず、何かと話題が多かったですね。

 

何からいこうかなー

 

岡田くんからにしよう。あの記事は本当なのかなと。先に出た報〇の記事は早々に

 

削除されていたのでねー 何とも言えません。東〇ポの記事っていうのもねー

 

GMが契約年数を知らんとか言うのもねー 編成やってて知らんってある??

 

岡田くんもウインターリーグでやるなんて選択肢には入ってなかったでしょうし。

 

なんにせよ好きにしたらいいと思うけどなー 環境変えたいんならそれもいいし。

 

そんなに目くじらを立てていう事でもないと思うけどなー 

 

まっ、ウインターリーグ行ったら残るんじゃないの??

 

 

次はびっきーが退団するという話ですね。個人的にはびっきーより同じくお辞めになる

 

宮本さんの方が気になります。来てくれへんかな??

 

だっちの目標としていた人なんですよねー 守備は間違いなかったしねー

 

得るモノ多いと思うけど・・・まぁ、無いやろうな(苦笑)

 

それならびっきーが戻ってくる方が現実味があるかな?

 

で、どこで使うねんとなると個人的にはセカンド出来たらセカンドで・・・

 

と、いうのは明日上がってくるというルーキーにちょっと関係があったりします。

 

 

明日、即使うんですねー 実は反対です。今しないといけない事なのかなと。

 

後ろはしっかり守れる人を入れた方がいいと思うんですけどねー

 

スカスカ外野で痛い目にあってるの忘れてるんかな? 

 

もっと、成績が決まった辺り位でいいと思うんやけど。

 

だっちは昇格しないのねー 木曜日に途中からでしたけどファームの試合に

 

出てたからてっきり上がってくると思ってたのに・・・

 

なぜ反対なのか、今の一軍で内野の守備でイニシアチブを取る人がいないからです。

 

外野もいないんですけどね(苦笑)

 

びっきーがショートの時はゴッツがいたり、だっちは恵一さんがいたりと

 

引っ張っていってくれる人がいましたが、それ今の福田くんに出来る??

 

ミスが出るのは仕方ないですが、ピッチャーの負担が増えるだけなんじゃないのかと。

 

こういう時にびっきーがセカンドで引っ張ってくれたらと思った訳で・・・

 

まっ、もう決まっているようですのでなるようにしかなりませんが。

 

狙われそうですね。狙ってそこに打てるのが一軍ですからねー

 

まだ、諦めてないというならルーキーよりだっちの方が先なんじゃないの?と

 

思ったんですけどねー

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村