昨日は練習試合は雨で中止でしたね。相手さん、ドラ2が投げる予定だったとか。


あら~、残念。天気には勝てません。


今日は試合あるけど中継がないんですよね~ もっと、残念。


明日は放送あるんですよ。思いっきり相手寄りの放送局で(苦笑)


中継してくれるだけでもありがたいと思って、音声は消して見ようと思ってます。


今日から高知での2試合は主力組は行かずに若手中心って感じなんですかね?


武田くんがA組に合流したようですし、だったら尚更今日の試合見たかったな~



キャンプ終りましたね。早いな~


今シーズンはキャンプ中継してくれました。練習試合も最後まで放送してくれたり


してくれたんで大阪にいながらキャンプの様子を少しでも見ることが出来てよかったです。


来週からは京セラに帰ってきます。とりあえず5日は観戦予定です。楽しみ~♪


ホーム開幕戦もチケット取りました。マフラーの色で金曜日に観戦です。



駿太くんのTwitterで同級生って事で福也くんとの2ショットの写真が・・・


福也くん、めっちゃカワイイやん(≧▽≦) 駿太くんはマスク取ってほしかったな~


・・・ってこんな話ではなくて


オリのドラ1・山崎福に“秘密のメス”  ← こちらをポチっと


実戦デビュー戦での福也くんに対して監督さんが「抑えるには捕手のアイデアが必要になる」って


いうコメントが。かなり厳しい内容だったけどね。


で、監督さんが言った捕手のアイデアっていうのがちょっと気になったんですよね。


確かに福也くんからキャッチャー代わって7失点ですからね。


キャッチャーにも少しは原因があるような・・・ないような・・・??


とりあえず本人は3人のコーチから指導されて、何か掴んだような感じですね。


次回の登板が分岐点になりそうです。



本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)/


にほんブログ村