シルバラードのブログ
Amebaでブログを始めよう!

目標と夢


子供が夢を追いかけて少しずつ成長する姿を見て、元気がもらえる歳になりました。


小学生から高校生と柔道を習い、色々な人にお世話になました。


身体は成長見えるのですが・・・気持ちの成長は見えないので・・・難しいですね


夢を目標にして追いかけた事がある自分とかぶせますが・・・これだけでは


感情が先に出るので、成長させる事が遅くなるのかな・・・・?



ラスト一試合!


また成長してくれるかな?


これが青春かな?


気づくのはず~~~~~とあとだな



自分の成長の為に頑張れ!







お茶摘み

今年は、妹家族&父母&横浜のおばさん夫婦&父いとこの合計 13人


天候に恵まれ、約90k摘みことができました。


毎年同じ顔です、来年は何人で・・・出来るかな?




母の日はケーキを贈りました

少し

車のイメージチェンジ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




今日は天気が良かったので・・・大好きな車を




シルバラードのブログ


シルバーラインの追加!