暫く勝手にブログお休みしてましたショボーン
繋がってくれてる皆さんごめんなさいえーん
今の自分の報告です
今でも繋がってくれてる皆さんありがとうお願い

あれから就職活動10社以上 面接して落ちまくりや 受かって自分に合わない仕事だと痛感して
辞めたりと…繰り返ししてましたゲロー
今は レジの仕事して1年と9ヶ月続いていますおねがい
高次脳障害もあっての仕事だから覚えるのに時間かかって怒られたりが続きショボーン誰も相手にされず辞めようかと思ったけど踏ん張り 仕事してたらストレスと過労?で?帯状疱疹になってしまってゲローけどほぼ休む事なく頑張ったからか 職場の皆さんからだいぶ認められて頂いてきましたイヒ

片麻痺とか高次脳障害あるとか言ってたら採用されて無いだろうから言わずにして滝汗1年

今は自分のお給与で自費リハビリ代を払って自費リハビリをしていますニコ

前から鬱になっていたけど鬱が酷くなって今 しんどいですゲロー

今の職場は表裏が恐ろしすぎて人間不信ガーン
居ない人の文句がハンパないガーン
そんな事見たり聞いたりだからコミュニケーションよくできずチーン
世の中 色んな人が居ると自分に言い聞かせるように頑張ってるけどゲローゲローゲロー

話すのが怖いですショボーンお客様とは笑顔で話す事は出来るのにね滝汗

繋がってる皆さんの照れブログ見るとハンデがあるのに楽しんで頑張ってるからすごいなぁえーんえーんえーんって思ってます

みぃみぃ 人生の生き方がわからないゲッソリゲッソリ
また頑張って皆さんにお伝え出来るようにブログ更新しますね真顔
               みぃみぃ