チビ太9才に | hana's family diary

hana's family diary

大好きな旦那っちがガンで他界。
シングルマザーになったhanaファミリーの日常日記。

先日チビ太君が9才のお誕生日を迎えました!!ピンクハート


先週の日曜日に欲しがっていた
Switchのゲームをプレゼントしていたので
当日のお祝いはケーキ🍰のみだったけど、
大好きなフルーツタルトのケーキで
チビ太君はとってもご満悦の様子でしたキラキラ


皆でハッピーバースデーを歌って
ロウソクを消して…
チビ太の嬉しそうな顔を見れて
母ちゃんとっても嬉しかったよラブ



去年のチビ太の誕生日
父ちゃんは入院中だったなぁ。

チビ太にお誕生日当日にケーキを食べる?
それとも退院はいつになるかわからないけど、
父ちゃんが退院してからにする?
と聞いたら
迷いもなく即答で
「父ちゃんが退院してから!」と言ったので
チビ太の誕生日会をしたのはそれから約1ヶ月後の事でした。


その頃の父ちゃんは食欲もあまり無くなってて
ケーキの上に乗ってるフルーツを少し食べるのがやっとだったし、
笑顔もぎこちなくなってたのだけどね
でも、一緒にチビ太の8才の誕生日を迎えられた事を喜んでいる目がとても優しくてえーんキラキラ


父ちゃん
チビ太が9才になったよキラキラ


思いやりがあって、
誰に対しても同じように優しくて
笑顔が可愛くて
運動が好きで、
ゲームはもっと大好きで、

父ちゃんに似て色白のもち肌で、
父ちゃんに似て算数が得意で
父ちゃんに似て寝相も良くて静かに寝て
父ちゃんに似てコツコツ積み上げてくタイプで
父ちゃんに似て家族を心から大事に思ってくれているよね。


チビ太はね、
父ちゃんと母ちゃんの最高傑作だ照れフフフラブラブ

そうだよね。
父ちゃんウインク


今日チビ太が車の中でね
「僕が一番幸せだと思ってる事わかる?」
って聞くから
「ゲームしてる時?」
って答えたら
「違うよ(笑)
僕が一番幸せだと思う事はね、姫と母ちゃんとで一緒に住めてることよ!」
「家族が元気で一緒におれるって最高じゃん?」だってキラキラ

母ちゃんからしたら
9才でそんな風に考えられるお前がサイコーだよえーんラブラブ


チビ太お誕生日おめでとうチューイエローハーツ

心から…  おめでと~!!爆笑ルンルン

アッ!
イチゴは我が家で初収穫した記念すべきイチゴですキラキラ
三等分して美味しく頂きました~チョキ