先日のぶっちゃけ嬢の収録は、



{05221089-B31B-4E1B-9892-8AEE4AD66E2C:01}





前回より少し長くて大変だったけど、
弁護士の方、占い師の方、美容師の方に
ゲストで来ていただいて
いろいろとお勉強になりました😌🙌✨



{D9A32AC4-2663-426C-B0B0-C6B9C71E99DE:01}



表参道にあるサロン、JEANA HARBORのイケメン美容師、高瀬さん(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りに、髪の毛の化粧水をいただきました💇💕


{F370AD9A-3B11-46CA-BC22-A8A1B36B4973:01}



「ケラチナムサーティーン」


これをシュッシュッて振りかけて、ブラッシングするだけで
サラッサラのツヤッツヤになるのです。


髪の栄養素である、「ケラチナ」が入ってるそうです!


早速愛用しています😍🙌✨



{B89605AC-D553-4D78-AB90-BAEF0C1987CC:01}





今回の収録では、私がイケメン占い師の方に
今後の方向性について占っていただきました!


すごーく詳しくいろんな事を答えていただいたので、
しっかりと心に留め、頑張っていこうと思います🙋💫


バタバタしてたら写真撮りそびれちゃった😩
ショック😩😩


どんな占い結果が出たのか、ぜひ放送をお楽しみに!!!



あとあと、今回はキャバ嬢とセクシー女優の方が来てくださったので
またおもしろーいぶっちゃけトークがたくさんです😏🎉


私たちも驚くようなお話がたくさーんありました😱😱(笑)


2月の放送がすっごく楽しみ~😍🙌



{FE9891B5-AF99-4864-8F0A-003818A66612:01}

{BFD6A83A-A1DA-460D-AE92-2B57D3EF6B86:01}



あさこさん、入江さんとお写真撮っていただきました👯🎉💗



{95E4D0A2-73B8-47E9-A2E6-9E984E583BA4:01}



あやまん監督💕



そして、仲良しレギュラーメンバー


{5A939FFB-06E0-4DF9-9480-1BE615C49E38:01}





今日は水曜日!!!


三回目の放送です(((o(*゚▽゚*)o)))


26:05~26:35 テレビ東京
ぶっちゃけ嬢 ~26時のシンデレラ~



ぜひ見てくださいね👀📺💕





林 すみれ