現実から少し離れて…




{9ADA0801-CF21-4009-B025-F28C165F9F5A:01}





夢の国へ行ってきました~😍🙌



1年ぶり~~!!!今回はディズニーシーへ💕




{E8371D8A-2C0A-4E71-995C-DAF823BA8DF1:01}






舞浜駅からモノレールに乗り換えてシーに向かってたんだけど、
降りるとこ間違えちゃって(笑)


なんかよくわからないけど、1kmくらい徒歩で向かいました🚶(笑)



営業時間が18:30までですごく早かったんだけど、
すーっごく空いてたから乗りたいもの全部乗れて
写真もたーっくさん撮って、満喫しました😍🙌✨




お友達と7人で行ったんだけど、ドレスコードを「デニム」で揃えて行ってきました~!


{F8941071-9711-4C96-A65F-277AEC7050C5:01}




{53A217A6-265F-4981-9401-1C01CACB3333:01}

#ootd



期間限定のバージョンアップしたタワーオブテラーも乗れました~👯🎉




いろーんなキャラクターとも写真撮れたんだけど、
これが一番豪華だった!(笑)




{0C854AD5-213F-4A6D-9211-1883AF107D57:01}



モンキーたちが全員集まってくれたの~🐒
みんなで一列になって更新して
遊んだりもしたんだよ~~(笑)





久しぶりにみんなが集まれてほんっとーに楽しかった!!



これから少しの間、それぞれ頑張ろうね!!






{A95C3315-9F9C-4399-BB4F-7A1EABB868AA:01}





林 すみれ