さっそく、今日の朝やってみました。

「焼きみかん」




{72B8E3FA-B0A5-42CF-80E1-2836C7D49EC0:01}





今日の朝ごはんはね、グルテンフリーのチアシード入りパンケーキを焼いたよ~!

焼きバナナも上に乗せて😍🙌✨



焼きみかんはねー、丸っこいからまんべんなく焼くのが難しかったけど、
あったかくて、甘くてすごく美味しかった~🍊💕






昨日のお昼ご飯のテーマは質素な和食。(笑)



{47B7AE0E-03BC-4E5C-86EF-699A6CB22A96:01}





キャベツも生で食べるより、少し火を通した方が栄養アップだから
ごま油で簡単に炒めて塩、醤油をすこーしだけかけて、あとは海苔を散らしたよ🙆




お正月はやっぱり気が抜けて好き放題食べちゃったから
また少し頑張らないと~(((o(*゚▽゚*)o)))






{A5CA21F3-BDFB-477D-A727-2A8C52FCAB41:01}





ps. 皆様、ぶっちゃけ嬢 見たよーのコメント、連絡ありがとうございます😌🙌
まだまだ未熟でダメなとこだらけだけど見てくれている人がいるって思うと
もっともっと頑張ろう!次はこうしよう!って思えます🙌

これからも毎週、水曜26時からよろしくお願いします☺️💡💫





林 すみれ