おはようございます!
そしてみなさま、今さらですが、



あけましておめでとうございます!




最近ちょっとサボり気味でごめんなさい😩😩



全て今さらですが、
先月、正式に事務所を移り
「林 すみれ」という名前で活動させていただくことになりました!


実は、ブログの名前も変えていたのですが
ちゃんと報告していなかったです😢すいません😢




20年間ずっと使っていた名前と離れるのは寂しいですが、
何かビビッとフィーリングを感じて決めていただいた素敵なお名前なので
この名前で、「林 すみれ」をはやくたくさんの方に覚えていただけるよう頑張ります!




そんな感じで、インフルエンザが流行っていますが、
ついに私も、というか、また??

風邪気味です😩


そんなときに飲むのはコレ


{10214753-B79B-4B8F-BFB6-22A8B06A9427:01}




”ジキニン”

根拠のない信頼感ですが、(笑)
風邪のひき始めにこれを飲むと何もなかったことにしてくれます🙆✨





そーんな感じで、話は全く変わりますが
一昨日の水曜日!!!
「ぶっちゃけ嬢 ~26時のシンデレラ~」
放送スタートしました!


{4380649A-335C-4589-95C9-B9288129F1D5:01}





いやー、もうほんとに。反省点だらけ。
反省しかない第一回の放送でした😩



次の収録では、この反省を活かせるように!

普段からバラエティー番組を見て研究します。



{FB0DB640-9AFF-4DA9-838D-3097F0A7B9DD:01}





みなさまも、ぜひ!!
毎週水曜日 26:05~ テレビ東京
ぶっちゃけ嬢 ~26時のシンデレラ~


よろしくお願いします👯💕🎉





それでは、今から静岡に帰ってそのまま授業です😩😩





{7DF9E39D-1007-4F2C-833F-50582ED5EA89:01}





林 すみれ