ご無沙汰しております

細々と新規開拓を継続しており、良い子に出会えたので、ご報告します。


いつも通り、五月雨式にお誘いメールを打ち込んでいると、写真付きの女性から返信があったので、後日会うことに。


写真が可愛い女性は、実物が。。。のケースが多いので、期待せずに待ち合わせの時間に車内で待っていると、助手席から写真通りの可愛い女性が来たじゃありませんか!


19歳の大学生さんと言うことで、

軽く世間話をして、お礼を渡してから、

お口でしてもらいました。

不慣れなのか、ぎこちない感じだったので、

サポートに入ってフィニッシュ。


普通はここで、サヨナラなんですけど、

家の近くまで送って欲しいとのリクエスト。

可愛いから、もちろんOK🙆‍♂️


送る車内の中でも、手を繋ぎたいと言ってきて、

なんだか初々しいデートみたいでした。


以前関係があった、有名私立大学生の家の近くだなと思ってたら、自分から通っている大学名も

教えてくれました。

高学歴で可愛い19歳との🩷な関係が当分継続できそうです。