ALvino TOUR 2009 "power of alone" 9本目。
横浜です。折り返し地点。
これで、関東シリーズは終わりです。
21日から・・・もう、今日ですね、地方シリーズが始まる。
その前にとりあえず・・・簡単にUP
横浜も1曲目はFLY HIGH!!
実は、秘かにHIRO再びがないかと思っていたのですが・・・
CLONEも結局、横浜でもありませんでした。
ちょっと、残念。
BAYSISって会場の造りは決して良くないです。
縦長だし、ステージ小さいし、変なハリがあるし…
なのに、毎回、歓声が大きくてテンションが高くなる会場。
この日もそうでした。
細長いから音も集まるのかなあ?
メンバーも大きな歓声を聞いて一気にテンションあがったって顔してた。
元気いいねぇって言ってたもんね。
翔太のぶらり散歩は、取材があって行けなかったんだって。
最初のMCだったと思いますが、潤くんがごあいさつで、こうしていられるのは皆のおかげだけど、俺のおかげとか言ってた(笑)
皆が元気なら、俺もそれを超えて、越されたら、また越えて、がんばる風なことも話してたね。
この時に両手を使って、超えるに合わせて手を上に上にやるしぐさがかわいかったですよ。
KOJIくんもそれを受けて、みんなのおかげだけど、潤のおかげって。
今日の写真館に上がってたけど、KOJIくんがMCの時にギターを大事そうに抱えて話す姿は個人的にツボ。
楽器への愛情が感じられる気がしてね…かわいいのです。
石川さんは、普通に終わったよね?
LEVINは、今までの記録をみて、しゃべりすぎだと感じたと(笑)
サポートの立場なんで、控えないとなんてことを言うと、「そんなこと知ってるんだから、しゃべればいいじゃん」的なことをKOJIさんが言った。
さすが、同級生(笑)
確かに、よくしゃべります。LEVINさんはね。
私はLEVIN流の突っ込みは大好きなのでwelcomeなのですが。
昔もTAKAちゃんによく突っ込んでいるLEVINさんが好きでした(笑)
新曲の雨のちハートは、曲がKOJIくんで、詞が潤くんなんだって。
みんな、予想はついてたようで、やっぱり、うんうん。って空気でした。
でね、詞のお話で潤くんが実話?って聞かれて、人差し指を口にあてて「しーっ」って(笑)
恋COLOR、咲、ARCADIA、New Worlと盛り上がったね。
ARCADIAの最後の方でKOJIくんがステージの前の方にきて、みんなぐるっと見渡たすと何かつぶやいてね。
口の動きから「すばらしい!」って言ったと思うの。
そのKOJIくんが超格好良くてねぇ・・・この一瞬を見れただけで満足(笑)
その後のパラダイスGの「おなじだーよー♪」はずっと3回でしたが、この日は2回で終わりました。
はしゃぎすぎで疲れたですかね?
次のRainbow Ridersで歌詞をすごいまちがえてたんだよなあ。
どこだか、忘れてしまいましたが・・・
歌詞間違いはちょっと多いよね。
今後の宿題だよって私は思ってます(笑)
アンコールでいうFCのことは、いつもと同じ感じね。
横浜だったので、観覧車で歌うとかなんて話がでて、潤くんが嫌がって・・・高所恐怖症なんだって。
また、アンケートに書いてねって言ってたと思います。
回収率悪いんだろうか。
そして、今までと同じ3曲をやって、ステージの5人が手をつないで終了。
横浜前の宇都宮で、KOJIがLEVINのために踏み台を用意するようになって、横浜でも台の上に乗せてました。
この光景はたまらなくかわいいんですよ。はい。
そして、ダブルアンコールはまたも、ステージで曲を決める。
KOJIくんが会場に「何聞きたい?」「snow lineとか気分じゃないよね。」「それもあり?」なんて会話があってから、メンバー同士の相談があって、結局はプレゼントで終わりました。
最後は、ブログ用に写真撮影なんかがあって、この日も楽しく終わりました。
お疲れさまでした。