今日も流すは、BLACK LIST![]()
ノンカフェインの優しいお茶、オルゾを手に入れたので
豆乳のオルゾラテ
を飲みながら鑑賞中。
↓パッケージがかわいいんですよ!
ルピシア
で売ってました。
さて、今もAKIちゃんにきゅんきゅんしながらDVDを観て思うこと。
こうして、yasuが歌うのを聞いていると、Janneはまだ?と思ってしまうところもありますが、ソロがなかったら、AKIちゃんには会えてなかったんだなと。
SHUSE、淳士、千聖 がサポートでなかったら・・・
Jannerな友がABC LIVEに誘ってくれなかったら・・・
いろんな条件が合わさっての結果なんだと思うと深い。感謝です。
AKIHIDEさんを観たいと思わなかったら、BREAKERZにも
会えてないと思うし、タイミングのおもしろさを感じます。
ココにぺたやコメントくださる方々もありがたいです。
おかげさまで楽しくブログできてます。
欲張りで好きなものがいっぱいある私ですが、よろしくお願いしますm(__)m