なんだか、いろいろとわさわさしてきましたよ。
SPV
のFC限定チケが届いてた模様。
今日はうけとれなかったけど、何番かなあ。
番号で早退するか、ダッシュでいくかの分かれ道(笑)
第三惑星ブログもめずらしく、立て続けにUPしてましたね。
文面からちょっぴり、かずしさんの慌てっぷりがのぞけます(笑)
かわいい。
札幌は、ライブと翌日に音楽処イベントがあるので、申込の際に
迷いましたが、約束していたLIVEがあったことを思い出して、断念。
でも、結果、良かった。
てっきり、インストで昼間かと思っていたので。
夜じゃ、2泊しないと無理だもん。
ちょっと、あきらめがつきました。
今回のツアーは、限定と、横浜、東京の3本でがんばります!!
LIFEにお酢が好きって、AKIHIDEさんがUPしてたので
私も好き
と、勝手に共通点見つけて、勝手に喜んでます
以前は市販のものを飲んでいましたが、フルーツ類とか好きなものを
糖類とお酢につけるだけで、簡単に作れることを覚えたので
最近はもっぱら手作りしてます。
今は、ジャスミン茶葉と黒糖です。
さっぱりで、すこしレモンティっぽい大人風味です。
もともと調味料としてのお酢も好きなので、体に良いと聞いてから
ココ数年、お酢を水や炭酸水で割ったものを良く飲むようになりました。
おすすめなメーカーさんは、内堀醸造 さん。
黒酢もおいしいし、飲むためのリンゴ酢はここのがおいしい。
スーパーで手に入るのも手軽でいい。
さらにここが経営しているオークスハート は飲むお酢専門店。
高島屋さんに入ってる店舗が多いのかな?
試飲して買えるし、樽売りがあったり、生産数限定の季節ものがあって
ワイン売り場みたいなところも良いです。
ビンもかわいいし、贈り物にもぴったりです。
