sickleさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008#08#09 初めまして

初投稿ニコニコ

ですが…特にアピールすることないんで普通に日記書きます




ただいま帰宅ですビックリマーク

実は二泊三日で鬼怒川温泉に行ってきました!

一泊目の宿は…

最悪…

部屋は汚い

トイレは和式を無理やり洋式にしたもの…

大浴場には虫&カビだらけ

食事もまずい


まぁ7000円なだけあるか…





7000円で宿泊したんですよ!実は(笑)
安かろう悪かろうですね(_´Д`)ノ


二泊目は10500円

これも安いが宿はすごくいい!

部屋は大きくて綺麗('∀'●)

お風呂にも虫はいませんでしたドキドキ←当たり前www

食事はボリューム満天の網焼き会席料理!

キノコ、野菜、霜降り肉、カニ、、、

どれもおいしかったニコニコ


デザートにはカシスソルベとおまんじゅうが(≧▼≦)

まんじゅうは焼いて、カリカリのほくほくでいただきました!


朝食は豆乳とだし汁で作った雑炊。

だしがきいていて、豆乳のクセもきえていました(*^□^*)

なんと朝食にもデザートがついており、食後のハーブティーもありました!

デザートはグレープフルーツとバター、チョコ、抹茶のクッキーがそれぞれ1つずつです♪(>◇<)♪

クッキー…

うめぇ

(笑)


販売してたら必ず買っています(笑)


まぁご飯はこんな感じで大満足でした。



なんどでも足を運びたいと思う旅館でした!




…と、まだまだ話したいことは沢山あるんですが、寝ます(笑)

眠いです



みなさんおやすみなさい(-_-)zz