2008#08#09 初めまして
初投稿
ですが…特にアピールすることないんで普通に日記書きます
ただいま帰宅です
実は二泊三日で鬼怒川温泉に行ってきました!
一泊目の宿は…
最悪…
部屋は汚い
トイレは和式を無理やり洋式にしたもの…
大浴場には虫&カビだらけ
食事もまずい
まぁ7000円なだけあるか…
!
7000円で宿泊したんですよ!実は(笑)
安かろう悪かろうですね(_´Д`)ノ
二泊目は10500円
これも安いが宿はすごくいい!
部屋は大きくて綺麗('∀'●)
お風呂にも虫はいませんでした
←当たり前www
食事はボリューム満天の網焼き会席料理!
キノコ、野菜、霜降り肉、カニ、、、
どれもおいしかった
デザートにはカシスソルベとおまんじゅうが(≧▼≦)
まんじゅうは焼いて、カリカリのほくほくでいただきました!
朝食は豆乳とだし汁で作った雑炊。
だしがきいていて、豆乳のクセもきえていました(*^□^*)
なんと朝食にもデザートがついており、食後のハーブティーもありました!
デザートはグレープフルーツとバター、チョコ、抹茶のクッキーがそれぞれ1つずつです♪(>◇<)♪
クッキー…
うめぇ
(笑)
販売してたら必ず買っています(笑)
まぁご飯はこんな感じで大満足でした。
なんどでも足を運びたいと思う旅館でした!
…と、まだまだ話したいことは沢山あるんですが、寝ます(笑)
眠いです
みなさんおやすみなさい(-_-)zz

ですが…特にアピールすることないんで普通に日記書きます
ただいま帰宅です

実は二泊三日で鬼怒川温泉に行ってきました!
一泊目の宿は…
最悪…
部屋は汚い
トイレは和式を無理やり洋式にしたもの…
大浴場には虫&カビだらけ
食事もまずい
まぁ7000円なだけあるか…
!
7000円で宿泊したんですよ!実は(笑)
安かろう悪かろうですね(_´Д`)ノ
二泊目は10500円
これも安いが宿はすごくいい!
部屋は大きくて綺麗('∀'●)
お風呂にも虫はいませんでした
←当たり前www食事はボリューム満天の網焼き会席料理!
キノコ、野菜、霜降り肉、カニ、、、
どれもおいしかった

デザートにはカシスソルベとおまんじゅうが(≧▼≦)
まんじゅうは焼いて、カリカリのほくほくでいただきました!
朝食は豆乳とだし汁で作った雑炊。
だしがきいていて、豆乳のクセもきえていました(*^□^*)
なんと朝食にもデザートがついており、食後のハーブティーもありました!
デザートはグレープフルーツとバター、チョコ、抹茶のクッキーがそれぞれ1つずつです♪(>◇<)♪
クッキー…
うめぇ
(笑)
販売してたら必ず買っています(笑)
まぁご飯はこんな感じで大満足でした。
なんどでも足を運びたいと思う旅館でした!
…と、まだまだ話したいことは沢山あるんですが、寝ます(笑)
眠いです
みなさんおやすみなさい(-_-)zz
