むずかしい
玲奈と喋ってて
思ったけど…
付き合うって
むずかしいんだね~
めぐもまだまだ
経験少ないから
よく分からんけど
終わった後に
後悔するコト
ばっかリだもんね
自分に素直になるって
簡単にできるもん
ちゃうよなー
まだ大好きやのに
フるとか悲しすぎる
ちゃんと
好きってゆえてる人
すごいと思うっ

めぐ無駄にプライド
高いからアカンわ

後悔ばっかリ━━━‥
もっと素直に
ならなきゃな~
好きになったら
すぐ好きって
ゆいたくなるけど
最後わ自分の中で
ぐちゃぐちゃ考えて
相手のコトとか
考えてるんやけど
空回リして
よぉわからんなって
自分に嘘ついて
終わるってパターン
な気するわ
とか、めぐ何を
ゆうてるんやろ

なんか今日
ガールズトーク
な
気分やった
ニャハハ
イ
でも最近
好きってどんなんか
わからへん
笑
まぁ寝よう
思ったけど…
付き合うって
むずかしいんだね~

めぐもまだまだ
経験少ないから
よく分からんけど
終わった後に
後悔するコト
ばっかリだもんね
自分に素直になるって
簡単にできるもん
ちゃうよなー

まだ大好きやのに
フるとか悲しすぎる
ちゃんと
好きってゆえてる人
すごいと思うっ


めぐ無駄にプライド
高いからアカンわ


後悔ばっかリ━━━‥

もっと素直に
ならなきゃな~
好きになったら
すぐ好きって
ゆいたくなるけど
最後わ自分の中で
ぐちゃぐちゃ考えて
相手のコトとか
考えてるんやけど
空回リして
よぉわからんなって
自分に嘘ついて
終わるってパターン
な気するわ

とか、めぐ何を
ゆうてるんやろ


なんか今日
ガールズトーク
な気分やった
ニャハハ
イ
でも最近
好きってどんなんか
わからへん
笑まぁ寝よう


笑



