(´・ω・`) | megu blog★

(´・ω・`)



今日学校ゎ
マミチャンとむっちゃ
共感してヤバかったドキドキ


自習いっぱいで
楽しかったよニコニコ


遅刻したけどシラー雷



部活なくって
髪しにいったニコニコ


男受けとか
超~悪そうビックリマーク


まぁめぐに
男受けとかイランけどにひひ



完成★して
オバーチャン家でゴハンブタ


まぢ食べたぁー


ぶたなってまうダウン




携帯(^o^)ドキドキ


頑張ろっ







明日のパーティのために
料理して


おフロ入って
ストレッチして


今から寝ますヒヨコ


おやすみなさいドキドキ