【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎ -5ページ目

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

 自分を認めて自分を味方に



パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  嬉しい💞


お願い事が叶いましたのご報告をいただけるのは嬉しいですねラブラブ




お客様タイミングよく願望成就を受けられたのでウインクそのお願いが叶ったとかでキラキラ


嬉しいご報告をいただきましたルンルンキラキラ


そして、願いを込めて作ったパワーストーンのミニちゃんも頑張ったようで。。その結果に、もっとビックリされたみたい🙌㊗️


とっても弾んだ声で私に教えてくださいましたラブ


嬉しい😆❤️


お願い事はこのストーンのお仕事キラキラ

⬇️




叶って嬉しいお願い事だけどウインク

内容は内緒🤫


思っていたよりも早く結果が出たとかで。。

お客様ビックリ🫨されてました爆笑笑


おめでたい事は内容は色々でも、早い方が良いですよねチュー


嬉しいご報告をありがとうございました合格


幸せのお裾分け嬉しかったです音譜ラブラブお願い


また、7月に願望成就ワークしようかなニコニコ


やりたい人いるかな爆笑





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里

自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



  何が違うのかな


パワーストーンをメンテナンスしてすぐに結果が出る人と出ない人の差って何んなのかな??



って思う時があるあせる


すぐに効果を発揮する人びっくり

なんならその日に効果出る人もラブ


対して、ストーンは綺麗になったけど。。


って人もいる絶望


やっぱり素直な人は効果が早いよね🩷


そういえば。。

成功者はみんな素直って言われてるよね🙄



それとね。

ラピスラズリつけてる人は、あんまりネガティヴな事を口にしない方がいいかな驚き



と、いうのも。。

ラピスラズリが必要な人って叶え力が強い!って常々思っていてねびっくり


ネガティヴな事に自分で注目するとそれ!叶うからウインク


叶って欲しい事に集中すると良いかもねウインク




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里


自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  自己肯定感が低いとか高いとか??


自己肯定感てなんだろうねウインク



高いとか低いとか。。

というか、ほぼほぼ低いって話をよく聞きますウインク


そもそもの話。。自己肯定感に高いとか低いとかってあるのびっくり???

ってビックリ🫢する!


私が使い始めた時とは捉え方が違っていて驚いた覚えがある!


でもね。。

高いとか低いとかって、そもそも自分を自分でジャッジしてません??


それでは自分と仲良くなれないですよね??


まぁそう言いながら、私も時流に乗って爆笑笑い


たまに自己肯定感低いとか、高いとか言ってますが。。グラサン

日和見な私🤭


でも、時々自己肯定感に高低差があるのに違和感があるの。。


だってそもそも。。

自分を自分で肯定すれば良いだけではウインクって思うからなのキラキラ


それができないから困ってるんじゃん!って声が聞こえてきそうですがてへぺろ


自分に、ありがとう

って言ってあげて。。


なんなら生きてるだけでもオッケー👌

ってすれば良いだけ🙆

って思う事がある⇦おまえ言うだと思うけど😆


ジャッジを手放すことで、手に入る事はいっぱい🈵


まずは自分ジャッジから自由になりませんか?


無意識のジャッジが自分を自分で傷つけているって思う時がある!


自分を緩めて自由になって良いんですよニコニコ




そんな時にオススメのストーンは。。


⚫︎ゴールデンヒマラヤクォーツ


黄色いストーンの方ねウインク


ヒマラヤのふもとで採れる、特別な水晶。

 ゆるしの気持ちを持ち、流れを整えて、未来を見通すことができるようになり、明るい毎日が送れるようになるサポートをするといわれているストーンですラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里

自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  心の対話


昨日仕事に行く前に、近くのアピタに行ったら、朝の10時前なのに。。何やら行列ができていてびっくり


何ごと!!

って思ったら。。


なんとミスタードーナツの『もっちゅりん』行列だったの🤭


みんな情報通。ラブ

すごい人気なのねキラキラキラキラ


そして

みんなパワーあるねびっくり


ところでもう一つのビアードパパ前の行列はなんだったんだろう🙄⇦誰か知ってる??

なんて思った水曜日でしたウインク



そして、突然話が、変わりますが爆笑


日常の中の突然の問いが心に浮かぶ時ってないですか?



人と価値観の違いでぶつかる事があったのね🤭

(というか旦那ニコニコ


なんだかずーっと腹が立ってプンプンムカムカ


もう知らないし。。って心の中でブチブチとネガティヴな事を思ってたらね!


不意に

「価値観の違う事はダメな事なのか?」

と問われた気がしたの⇦大丈夫かな?私笑


「自分の価値観に近い人だけが良い人なのか?」

とも、問われた気になったの???


「価値観の近い人だけに手を差し伸べるのか?」

とも言われた気分に!⇦由加里のケチって事びっくり


え!それは旦那の話じゃ無いよねうーん

なんて思ったり笑


そしたら、何故か怒りがおさまって爆笑あしあとあしあと


自分との対話大事だわ〜って思ったの!


実は自分との対話じゃ無い可能性もあるけどね爆笑笑い

黒滝様🐉だったりしてねウインク


黒龍さまを預けられたって、えみ龍さんに言われたの!⇦信じるか信じないかはあなた次第


この時に。。

⬇️



お互いに育て合い必要なんだとかなんとか。。🙄


不思議な話!!


もっともえみ龍さんのセッションでは、毎回不思議な話しかされない笑い笑い


そんな、えみ龍さんとの不思議なお茶会は、6月11日(木)です♪


どんな不思議な話が飛び出すのか今から楽しみです♪

⬇️


こちらはすでに満席になっています❣️


ご希望があれば。。

又、次回あるかもね爆笑







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里


自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



  予定がなかった日


久しぶりの何も予定が無い日

という事でまずは


バラを見に行こうとカーブドッチへ


平日なのに。。

とっても混んでいたので、早々に退散笑


6月1日だったので、神社⛩️に行こうかな!って車🚙を走らせたんだけど。。


その前に私のパワースポット(勝手にね笑)って思っている佐潟へ



こんなに水の無い佐潟は初めて。。ビックリ🫨


※次の日に理由が判明!

佐潟を守るために頑張ってる人達がいるんだとかびっくり


守るために今、水が無いんだとか!⇦また聞きだから詳しくは知らないのグラサン


空間独り占め出来ました🙌


その後Instagramでなんか見たよ👀という事で。。

佐潟の前にパン🍞屋さんがあるはず。。と探して。。


美味しいパンとアイスコーヒーいただきました♡


本当は休みの日だったんだけど。。たまたまオープンしたとかでびっくり⇦ラッキー✌️


そしたらパワーストーン好きの店員さんに出逢えたのです💞


パワーストーン談議をさせていただきました。。


そしてそれがご縁で、メンテナンスをご体験いただける事になったのですラブラブキラキラ


ご縁って不思議照れ


という事で2日続けて佐潟へ🚙


無事にメンテナンスさせていただきました🙌


そして初めての体験もびっくり

パワーチャージしたら何故か原石が小さくなったの驚き


そんな事あるんだ💧


でもねおいで

パワーストーンキラキラ✨になって喜んでいただいたの✨✨

ありがとうございました音符


相変わらず写真無いけどね爆笑

初めましての方の写真はなかなか撮る勇気がない私💧


たまには日常を離れると素敵な出会いが待ってたりするんですねラブ


余白って大事って実感しました♡


パワーストーンが繋いでくれたご縁ハート

ありがとうございました♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里