【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎ -4ページ目

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  お茶会Vol.2


えみ龍さんとのコラボお茶会も今回で3回目。。

そのVol.2のお茶会⇦ややこしい🙄

ご参加の皆さまありがとうございました♪♡




楽しいお茶会でしたね爆笑ハート


かなりお得って声もチラホラウインク

なので。。

また、開催してね。。ってお声をいただきました♡


また、やる???かもね乙女のトキメキ


その前に。。

7月9日(木)にえみ龍さんと一緒に、弥彦奥宮に行く事になりました♡

一緒に行きたいよ!って方募集します❤️

ご連絡くださいね爆笑


  花茶花茶還暦パーティー


夜は、花茶花茶さん主催の「丙午生まれ還暦祝いパーティー」に参加させていただきましたラブ


何故なら私も丙午生まれだからウインク


お久しぶりの方や初めましての方も音符

丙午生まれだからか、ご参加の皆さまとってもパワフルびっくり

エネルギー上がる⤴️〜


とっても美味しい料理とともに、素敵な時間をいただきました♡



ケーキは2つ食べたわけじゃ無いよ爆笑

お隣さんのケーキもパシャリ📸したのキラキラ

ケーキがボリューミーでびっくり🫢


花茶花茶さんには最近ご無沙汰だったのですが、パーティーにお誘いいただきましてありがとうございましたラブ


とっても楽しい時間でしたラブラブ

ご縁をありがとうございました♡








*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里

自分を認めて自分を味方に



パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



  水晶じゃ無いよ


魚眼石(アポフィライト)を水晶だと思っている人たまにいますウインク⇦わかる〜同じ感じのストーンいるよ笑い泣き



でもね。。

アポフィライトは水晶じゃ無いのウインク


調べたらね!⇦今頃ね🤭

⬇️

アポフィライトは「ケイ酸塩鉱物」なんだって🙄


それは何??ってなったけど🫢

今回はスルーします爆笑⇦興味ある人は調べてみて


水晶と結晶の形が違うんだってあしあと

アポフィライトは、四角柱や四角錐(ピラミッドの形)モス硬度も低いから割れやすいガーン


繊細さんなの

そしてね!

浄化とヒーリングが得意らしいのびっくり


一方。。

水晶の結晶は6角柱

モス硬度も比較的高め


色んな水晶😆

浄化とエネルギーを増幅されるのが得意なのウインク


パワーストーンの世界も奥が深いよね照れ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里

自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


7月は満席になりました♡

ありがとうございましたラブ


  7月ご予約可能日です




7月11日(土)

月12日(日)


7月17日(金)


7月19日(日)


7月25日(土)




⭐︎ただいま、パワーストーン鑑定•メンテナンス共に対面のみとさせて頂いています🤲


⭐︎電話はセッションなどで出られないので、メール、LINE等でご連絡ください🙇‍♀️


電話の場合は留守電にメッセージを残して頂けると幸いですおねがい


基本的にパワーストーンのメンテナンス等をお受け出来る時間は10:00〜17:00です。


それ以外の時間を、ご希望の方はご相談くださいおねがい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里

自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  食べ物だけじゃ無いよ😊


よくセッションで自分にご褒美をあげてねって伝えるとね。。



みなさま何故かケーキ買って帰ります!って言う人が多数なのびっくり


ケーキ🍰=ご褒美のイメージが強いんだね❣️


特にこの頃はケーキも高くなってるからえーん

ご褒美感が増してきてるかもニコニコ


でも、毎日ってわけにはいかない。。キョロキョロ


そしたらね!

先日、ある本を読んでたらね。。

「今日のデザートのために頑張る!」ってフレーズが出てきてねウインク


その本の中では照れ

デザートの定義が食べ物だけじゃ無くてねウインク


良い香りの入浴剤だったり、猫だったり、読みたい本とか美味しいお茶🫖又は、美味しい🍺爆笑

などなど。。

自分の心を満たしてくれるものをデザートって言っててねラブ


素敵な考え方!って思ったの❣️


デザートっていう言い方が日常的で、頑張らないけど、ちょっとワクワク感があって良いなぁラブラブって思ったの照れ



自分の心が満たされるものを自分でデザート

合格ってしっかりと設定してキラキラ


自分で自分の心を守るために^ ^

自分の心を満たす(元気になる)ものを予め用意しておくのって良いね👍


そして、たまのご褒美ラブラブラブラブ🎂


自分を自分でケア(キュア)するルンルンキラキラ


自分が自分の味方になってあげる飛び出すハート


大事👌





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里

自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  どんな拡大鏡持ってる?


人は、それぞれの拡大鏡があるって思う時があるウインク



興味関心がある事を拡大鏡で見てるね照れ

って思う時がある


ポジティブな事を拡大鏡で見る人もいれば

ネガティヴな事を拡大鏡で見る人もいる


どちらにせよ💨

拡大鏡で見ている事が、願いってなって🤲

叶ってるよね〜デレデレ

ってなってる気がする


無意識に拡大鏡で見る事

口にする事(特に口癖あしあと

の叶い力って凄いびっくりって思うことがある!


無意識ってパワフル💥


なので、叶ったら困る事に拡大鏡をあてない方が身のためだと思うの!


でもね!


人の脳はマイナスの方へ導かれやすいからねウインク


そこは要注意だねぼけー


特に。。

感情高まった時は、ネガティヴな事を口にしない方がいいね!⇦言霊力アップ⤴️


潜在意識は否定文が理解できないから、それは願いになるからねニヤリ


その無意識の願いが叶って困ってる人、たまにいる😅😅😅


それを相談されてもねびっくりあせるって思う事もある



なので、拡大鏡は、叶って欲しい方に向けてね飛び出すハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里