自分を認めて自分を味方に
パワーストーン×コーチングで
あなたの望む未来を現実化‼︎
エンカレッジ中澤由加里です。
いつもありがとうございます😊
自由人
これはお客様の話じゃないんだけどね^ ^
ある人の事を『あの人って自由人だよね!』
って言っている友人がいてね![]()
でも、あなたが誰よりも自由人だよね
って私はいつも思う!
本人は何故か周りに気を遣っているって思ってるんだけど。。
私からしたら、あなたは自由人だよ
って思うの![]()
自分のしたい事しかしてないじゃん![]()
なのに、何故か自分は人に対して気を使っていると思っているらしいと最近気づいたの![]()

なので、自由な人を見るとイライラ😡するみたいなの![]()
![]()
自分が自分に許可を出せない事を、その人がしているように見えるからかな???
自由人は別に悪い事じゃないんだけど。。
何処かで自由である事は、いけない事って制限を自分でかけているんだろうね!って思う事がある
なので、私がその人をみて自由人だ!って思う事と本人の意識には乖離があるんだと思うの![]()

だから、自由にしてるように見える人に対してイライラ😡がつのるんだろうね!
周りはいい迷惑
⇦コラッ
自分の自由にオッケーを出せば良いだけなんだけどね![]()
![]()
![]()
実は自分を縛っているのは自分なんて事は、よくある事。。
自分の心が動く事に注目👀してあげると、もっと楽になると思うし、自分の才能の有りかもわかるかもなのにね〜![]()
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたの望む未来を実現化する
・パワーストーン×コーチングコーチ
・国際メンターシップ協会アソシエートメンター
エンカレッジ 中澤由加里





