たかが頭の大小の話だけど。。(*´ω`*) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。


自分を認めて自分を味方に


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


  頭が小さいって言われたの🫢


最近、立て続けに頭小さいね!って言われるんだけどびっくり


これってビックリ🫢な事なんだよね



だって私は頭大きい人!ってずーっと思ってたから🙄


と、いうか頭大きいね!って言われる事が多かったから驚き


かなりな縮毛だから。。

あれは髪のせいだったのね魂が抜ける


ついでに旦那の頭は極小サイズだから。。

比べられて大きい!むかっって言われる事が多かったの!


自分の認識と実際がズレていたって事ね❗️


何を基準にするのか!って大事びっくり


ってなんだか思ったよびっくり


だってずーっと頭が人より大きいって思ってたから、ちょっとコンプレックスだったから。。絶望


でも、実際は頭小さかったんだって笑い泣き


事実と違う思い込みをしてたって事ね爆笑笑い


言われた事を鵜呑みにして信じ込んでる事って案外多いかも🫢って思った!

私だけじゃ無くねウインク


何を信じるかで人生は変わる!⇦本当だね!って


たかが、頭の大きさの話で実感したのゲラゲラ


誰かに言われたマイナスな言葉を鵜呑みにしたら、勿体無い!って思ったウインク


案外思い込みって事実と違うのかもうーん


やっぱり自分軸を確認する事って大事って思ったよ!




7月のご予約可能日は満席🈵になりましたラブ

ありがとうございますキラキラキラキラ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーン×コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里