自分を認めて自分を味方に
パワーストーン×コーチングで
あなたの望む未来を現実化‼︎
エンカレッジ中澤由加里です。
いつもありがとうございます😊
人生の課題
人生の課題って、また壮大な
って言われそうだけど。。
でも、やっぱり課題ってあるんだよ
って思う事があるの![]()
というか自分が反応する事が課題なんだよね![]()
同じ事を体験しても、何も思わない人もいるし、なんだか心がザワザワする人もいる![]()
心がザワザワする事、それが人生の課題📄だと思うの!
それとね。。
最近、不思議に思ってる事があるんだけど。。
ある人が、ある人の事でちょっとなんだか違和感を感じたんだよね!って話を聞く事があったんだけど。。
そしたら。。
何故か、その相手の方が全く同じタイミングでその人☝️に対して全く同じ違和感を持ってた💦
なんて事があったの![]()
![]()
![]()
それって
結局は自分への違和感って事になるのかな??
それが人生の課題なのかな??
そしてその話を聞く私へのメッセージだったりするって事なのかな???って思う事もあったの😅
不思議に、他人の動向が気になる時って実は何かのメッセージだったなんて事もあるからね![]()
まずは自分に聞いてみるといいかもね。。
何故それが気になるのか?って💡
そしてね!
気になる事は、自分が向き合わなきゃならない事で、他人は関係無いからね![]()
あの人がこうしたからは違うよねー
自分の機嫌は自分でとると良いよね![]()
他人(ひと)にコントロールされる人生を手放す事が出来るからね![]()
あなたの幸せはあなた次第![]()
まずは、自分を知る事から始めてみませんか?
新潟市西区及び近郊以外の方が、新潟市西区近郊に来て頂いた場合メンテナンス代を500円OFFにさせていただきます。
新潟市西区及び近郊以外でメンテナンスをご希望の方は、メンテナンス代に1,000円プラスとさせていただきます
長岡市等から県央に来ていただいてメンテナンスされる場合は、表記通りの鑑定代とさせていただきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたの望む未来を実現化する
・パワーストーン×コーチングコーチ
・国際メンターシップ協会アソシエートメンター
エンカレッジ 中澤由加里





