引き寄せ女王さま(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。


【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


引き寄せ女王さま👑


って言われてるストーンがあるのひらめき電球


それはロードクロサイト!


別名インカローズラブラブ



このピンクの大きなストーンがインカローズです♪


インカローズは強い引き寄せパワーで人生を変容させるストーンです✨✨


人生に彩りを与えてくれるパワーストーン✨✨💓と、言われています。


なので。。


身につける時は楽しい事を想像して身につけてね❣️


なんせ女王さまだからね👑


ネガティヴな気持ちで身につけるとちょっと厳しい滝汗


なので❣️身につける時は☆☆☆

もう思いっきり自分の都合の良い想像や妄想しちゃいましょう音譜ラブラブ


そしたら喜んで力貸してくれると思うの✨✨


人生楽しみましょうねニコニコ


ただし、扱いについてはちょっと繊細さを求められます!


だって女王さまだからね👑


デリケートな振る舞いが求められるの😆


でも、パワーが強いので、効果は凄い!はず爆笑


さすが女王さま❣️


そんな話をパワーストーン鑑定やメンテナンスの際にお伝えしています^ ^




インカローズは持ち主と同じエネルギーを引き寄せるから気持ちが前向きな時につけると効果が感じられるかもね!


それとね水苦手なの!


汗も苦手💦


濡れたらすぐに拭いてあげて!


そのままにしておくと…小さくなるかもねウインク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里