遠隔ヒーリング案件の日だった(๑>◡<๑) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《遠隔ヒーリングの日》


何故か今日は遠隔ヒーリング案件が立て込んだ日爆笑


でも、なんだか私もお疲れモード笑い泣き


なので。。


今日は新潟市西蒲区でパワーストーンのお仕事ニコニコ


その後、

まだ14時前だったから弥彦神社に参拝してから帰ろうと思ったんです♪


でもね



この弥彦山の感じを見たらね。。


気づいたらロープウェイ🚡乗ってた!


うみひこ号独り占め!ガイドのお姉さんも独り占め☺️



色々お話しちゃった!


平日だし、山の上は人が少ないかもね!!


なんて思って行ったら甘かったですが笑



今年、なんだか4回も行ってしまったけど…今回が1番しんどかった💦


暑いからね🥵



今年は紫陽花がちょっと小さめだそうです(ガイドのお姉さん情報)

咲き始めって感じで可愛かったです✨✨







佐渡もくっきり、よく見えました☆


という事で…


パワー充電🔋してきたので爆笑

今日20時に遠隔ヒーリングします❣️


20時過ぎても受け取れます!


20時前は無理だけどねグラサン


受け取るコツは「受け取ります!」と心で思うだけニコニコ


信じるか信じないかはあなた次第!


受け取ってね飛び出すハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里