価値観が違うのは当たり前なんだよね(*´ω`*) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《その人らしさ》



考え方にはその人その人のクセがあるって最近すっごく感じるのですゲラゲラ

まぁそれがその人らしさになるんだけどねウインク

他人の考え方をコントロールする事って出来ないんだって事も!

そもそもコントロールしちゃダメだし🙅

同じ事を体験していても、その人の心のフィルターを通す事で受け止め方は本当にバラバラ😆

そして価値観の基準は人によって全く違う!

心が動くポイントも違う!

優先順位も違う!

それを知っていると楽になると思うのビックリマーク

というか違って良いの音譜

だからあの人と同じように感じなくていいし
自分基準でマイルールを作ってもいい👌

時には優しくなくても良いし、不機嫌になっても良い(後で、後始末しなきゃだけどね笑

そんな事を自分で自分に許可を出せたら楽になりませんか?

大事なのは自分とのコミュニケーション!

過度な我慢はしない方が良いよね絶望

我慢し過ぎて、ストレスで爆発💥
なんてならない為に。。

自分の人生は自分のもの。

周りの人に振り回される事も、他の人の価値観に無理に合わせる事もしなくていい!と思う


自分の人生を自分で創っていくとあなたの周りの情報の質も変わります。

人生は有限音譜

あなたの人生はあなたのものだと思うの☺️


ストレスで爆発💥しそうな時はシトリン!の力を借りてみるのもありだよニコニコ


自分をいたわって!爆笑



まずは自分に優しくならないとコミュニケーションは難しくなるかもね!


他人にイライラする事がある!


そんな日はより自分に優しくしてみてラブラブ


エネルギー✨💓充電🪫しましょう^ ^




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里