他人が褒められてイライラするのは頑張り過ぎているからだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《あの人だけズルい》




誰かが、目の前で他の人から褒められていると、なんだかモヤモヤ😶‍🌫️する事。。


ありませんか?


その人の本当の姿知らないから…

とか

その人良い人だけの人じゃ無いのに。。


なんで、みんな騙されるの?


騙されるは物騒な表現ですが爆笑


私の友人で、私の事をそんな表現する人がいるんです♪


その見た目で、人をたぶらかすんだって!


おっと!

それ以上いうと名誉毀損になるぞー笑笑


なんて、言い方をされる事あるんです爆笑


普段は愛いっぱいの人なんだけどね😁


普段は気にならないのに、なんだかこの頃そんな事をつい言ってしまう自分に気づいたら。。


まずは自分に自信を持ちましょう✨✨😆


そして、自分の心のエネルギー満たしてあげて欲しいのです。


エネルギー満たすためには。。


まずは、やっぱり自分をほめてアップ


自分を褒める事に抵抗がある人は他人(ひと)を褒めても良いの☺️


何故なら潜在意識は他人(ひと)と自分の区別が出来ないから笑い


という事は逆は。。。滝汗



褒めの効能!最近認められてきてるみたいうずまき


そしてねクローバー

元気になれないそんな時は優しく

( T_T)\(^-^ )

慰めてあげるのもいいね👍


他人(ひと)は自分の事で精一杯だから、あなたの頑張りに残念ながら気が付かない事があるの泣くうさぎ


そんな時は、あなたが、自分の頑張りに気づいてあげると良いの❣️


なんだかモヤモヤ😶‍🌫️するのは頑張りすぎているから笑い泣きイライラはエネルギー不足のサインだからね電球


エネルギーチャージしましょ!! 



昨日はそんな友人と一緒にエネルギーチャージしてきました❣️


越後一宮の弥彦神社⛩️


弥彦山の頂上の後神廟へ✨✨


ロープウェイで9合目まで、行って後は15〜20分山道を歩くの🚶


かなりお疲れのようでしたが😆リフレッシュ出来たようです♪良かった✨✨🩷


今日からまた、頑張ろうね♪

大切な自分のために^ ^


それにしても、彼女と一緒だと色々と不思議な現象に会うんだよね💦


そんな話はまた、お会いした時にねウインク





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里