もうすぐふたご座新月です╰(*´︶`*)╯♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。



【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《もうすぐふたご座新月です》




《新月情報です》


6月6日(木)21:38分頃

ふたご座新月です!


今回のテーマは学び❣️


コミュニケーションの学びを始める🙌

なんて良いかも✨✨


成功とか金運アップが欲しい人も必要な事を学ぶタイミングとしてオススメです♪


願いを叶えたい人はその願いを夢見心地にしない事が、願いを叶えるコツなんだって😊


つまりね^ ^


夢を憧れにしたままにしない♪


ちょっとでも、行動する♪


何かを決める♪


そうするとね😊


パワーもらえるよ❣️


チャンスの流れに乗ってね^ ^


ただし💦


6/21が夏至なんです。


そしてね!

夏至のエネルギーがピークになる

6/21に向けて影響を受け始めている人が多いらしいのです😓



最近の気候の影響もあって身体への負担は大きいそうなんです!


眠い💤とか頭痛が起きる人多いらしいの💦


なので、眠い人は細切れでもいいので寝るといいそうです。


眠れない人は横になるだけでオッケー👌


夜はゆったりと過ごして

疲れや疲労は意識してデトックスするといいそうです♪


そして

いつもは我慢できた事がなんだか我慢できない!

なんて事も。。。


この期間は他人も自分も責めがちになるそうなので、そういう時期だと割り切るといいそうです。


なので色んな意味で学びが必要なようです😁


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、新月はお願い事(*^◯^*)


新月のお願い事は

新月になってから願い事を書き出してください。(フライング注意です!)


ボイドタイムはお願い事を避けてくださいね

今回のボイドタイムは

6/7      21:16〜21:41



《新月の願い事!書き方》

基本は48時間以内。

一番強力なのは、8時間以内です

 願い事は2個以上、10個まで!


出来るだけ手書きで!消せないペンがお勧めです


主語は自分です

そして肯定文で

「私は〜が叶いました」とか「私は~になりました」等、過去形で書いてください


※~しますように、という文章では、お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。


日付も具体的に書いてください。


日付とは叶う日(未来設定)です。

近未来を設定した方がいいです。

 

自分の幸せに繋がるお願い事をしてください。

まずは自分です!

書き出した後は、紙を目につかない場所に片付けてください。

新月はパワーチャージよりも願いを叶える方が得意です。

楽しんでやってみてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里