三条でパワーストーン鑑定会でした(╹◡╹)♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。


【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《月1鑑定会》

クレコス化粧品スプリーム5さんの“のほほんるーむ”で、毎月開催して頂いているパワーストーン鑑定会でした♪



今日はちょっぴり肌寒い1日でしたね^ ^


天候も暑かったり、寒かったりと、気温に対応するだけで大変!



だからなのか、パワーストーン鑑定では、お疲れ様サインが出ている人が多いです!



ご自愛大事です❣️





お疲れの皆様に必要なエナジー系の可愛い🩷ブレスレットが出来ました♡♪


パワーもらってね〜


イベントお待ちしてます✨


今回はお客様の声かけで写真を無事に撮る事が出来ました←ウインク


いつもそうしなさい!だねゲラゲラ


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里