もうすぐ牡羊座新月です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《新月情報です🌑》



メンテナンスの時に頂いたお菓子とともに爆笑

いつもありがとうございます♪✨


《新月情報です》



4月9日(火)3:22分頃

おひつじ座♈️新月です。

そして

皆既日食


残念ながら日本では見られないそうです^ ^


またまた、食!


という事で「浄化」のパワーがグレードアップ⤴️するそうです^ ^


そして

始まりや自分らしさを表す牡羊座での新月!


新たな始まりやチャレンジを応援してくれますね✨✨




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、新月はお願い事(*^◯^*)


新月のお願い事は

新月になってから願い事を書き出してください。(フライング注意です!)


ボイドタイムはお願い事を避けてくださいね

今回のボイドタイムは

4/9   11:38〜20:23分です。


《新月の願い事!書き方》

基本は48時間以内。

一番強力なのは、8時間以内です

 願い事は2個以上、10個まで!


出来るだけ手書きで!消せないペンがお勧めです


主語は自分です

そして肯定文で

「私は〜が叶いました」とか「私は~になりました」等、過去形で書いてください


※~しますように、という文章では、お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。


日付も具体的に書いてください。


日付とは叶う日(未来設定)です。

近未来を設定した方がいいです。

 


自分の幸せに繋がるお願い事をしてください。

まずは自分です!



書き出した後は、紙を目につかない場所に片付けてください。


答え合わせは満月の日にしてもいいね😊



心に宿る夢は叶います♪


新月はパワーチャージよりも願いを叶える方が得意です。

楽しんでやってみてください。




パワーストーンのメンテナンスもオススメです^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

https://lin.ee/CzN4fJU



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里