アロマな自分メンテナンスの日(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



《メディカルアロマと体質に合わせたアロマの使い方》



毎年やってくる花粉症でお悩みの方へ

花粉症対策にアロマで出来るセルフケアの講座はいかがですか?

という文言に惹かれて気が付けばお問い合わせしていた私爆笑


楽しく勉強になる時間になりました!!


アロマって身近だけど、知らなかった事沢山⁉️


パワーストーンと一緒で、知ることで効果的な使い方が出来るんだ!って💡


事を知りました!←遅いキョロキョロ




嗅覚反応分析もしてもらい、私に今必要なアロマを教えてもらい、すてきなアロマクラフトも作りました!!


ピンボケ😭


そして、またまた、ちょっぴりビックリ体験も爆笑


ワセリンに好きなアロマを入れるアロマクラフトを作ったのですが。。

ワセリンのグラムを計って、好きなアロマを入れて練り練りしてたら、何故か徐々に減っていき最後は可愛いいサイズになるワセリン???


😳😳😳


ワセリンって練り練りすると減るの???

って思ったんですが…十環叶さんが不思議がっていたのでそんな事はないようです爆笑爆笑


私だけの現象かも笑笑


なんでいつもこうなるんだろう爆笑爆笑


実は私あるある!なんですが😆


毎回不思議なんです爆笑


その後はボディケアもして頂き!!


とっても癒された楽しい1日になりました合格


しっかりおやつも食べました!




たまにはこんな時間もいいですね!




アロマとパワーストーンの共通点!

いっぱいラブ


身近な物だけど。。


気軽に手に取り入れやすいけど。。


効果、効能を見て選びがちだけど…


やっぱり


プロに相談すると自分に今、必要な物を提案してもらえて、色々相談できて^ ^

なんだか安心できます。


私はねウインク


楽しく、勉強になりました。

ありがとうございました✨✨❣️



あなたに今必要なストーンがわかる!

パワーストーン鑑定•メンテナンスでお待ちしています☆♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里