お金が欲しい(^O^☆♪ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《お金が欲しい!!》


金運アップに心強い!パイライト💡



人生には何度かお金が必要!!

って時がありますニコニコ


特にお子さんの節目の時って大きな金額が動きますね絶望


でね!


この時の心の在り方で結果が違う!


って事を最近、自分の体験やお客様の体験を通して実感させて頂いています!(◎_◎;)



それは、どういう事かというと…


「足りない」って想いは足りない現実を引き寄せる!


って事笑い泣き


何故か「お金が足りないから必要」って思えば思うほど“予期せぬ出費”が増えるのです!!


何故こうなるのか???ってえーん

(予期せぬ出費が続く件💧)


という事で。。


金運アップやお金の本を読み漁りました爆笑爆笑


その結果!


お金はどうやら“安心感が好き❤️”


って事がわかったのです!


お金は目に見えるエネルギー(最近は見えなくなっている事が多いですが😊)なので、自分が出したエネルギー(足りないって思い)に反応するって事をウインク


なんだか納得出来たのです^ ^


そして実験してみたのです笑

(細かい話は割愛します^ ^)


結果…タイミングよく、色々ゲット出来ましたおねがい


という話をお客様にさせて頂いたんですが…


そんな話、納得するのは難しいよね爆笑


という結果に…魂が抜ける




だけど…


ほんとなんだよ爆笑


お金が必要!

って時は「足りない」って思わないといいよ!


「絶対なんとかなる!」


って想いはお守りになるよ!!


自分への信頼!大事…ウインク




それが、出来ないから困ってるんじゃん!!


って声が聞こえてきそうですが。。


“金運アップのコツ”

のやり方がそうなんだから仕方ないよね汗うさぎ


やる!

やらない!


は、あなた次第ウインク



⚠️お金を欲しがる事は良い事です!


たまにお金欲しいって言っちゃダメですよね!って言う人いますが、お金を欲しがる事は健全な事ですよ!


お金なくなると元気出ないからねウインク


ただ、「足りない」からって想いを持つのはやめた方がいいよ!って話爆笑


足りない事が望み(願い)にならない願い方してね合格




金運アップ⤴️の話!

他にもこんな方法があるよ!

って方!


運気アップシェア会で教えてくださいねお願い



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里