浄化ブレスレット!メンテナンスしませんか?(≧∇≦) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《浄化ブレスレット推してます旗


左側が浄化ブレスレットです♪


私がブログで浄化ブレスレットを推しているからか、最近浄化ブレスレットをバージョンアップ⤴️したい!って方が増えています!


なんとなく、変えたい!って理由でももちろんOK


パワーストーンの並びを変える!


それだけで、新しいブレスレットを身につける気分にキラキラキラキラ



ただし、パワーストーンにパワーがあるならの話ですが…ニコニコ


一粒だけストーンをプラスするのもいいよね^ ^


今回は黄色のシトリンをプラスして頂きました♪


一粒変えるだけで、気分も変わりますよねウインク



一粒だけならちょっと高めのストーンに挑戦できるアップ


なんて方もいます飛び出すハート


自分仕様の


自分だけの


お気に入りの✨✨ブレスレット!


なんかワクワクしませんか??お願いお願い



浄化ブレスレットは

自分の中の“ネガティヴなもの”

“いらないもの”

をデトックスしてくれるのです♪


特に春分前の今、デトックスオススメです音譜キラキラ


スペースがないと新しいものが入ってこないからね爆笑


なので

浄化ブレスレット推してます❣️




いまお手持ちのパワーストーンもメンテナンスしてね!


パワーチャージしてあげてくださいねウインク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里