浄化ブレスレット推してます╰(*´︶`*)╯♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。


【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


《浄化ブレスレット》


3月20日の宇宙元年に向けてデトックス大事だよね!

なんて話からやっぱり浄化ブレスレット必要だよねウインク


って事で浄化ブレスレットをお作り頂きました❣️


クリアな浄化ブレスレットも可愛い🩷

ですね♪


最近やたらと浄化ブレスレット推しの私爆笑


だって今は浄化大事期間なので…


浄化ブレスレット推してます♪


お客様に1本ブレスレットを作るなら何がオススメですか?

と聞かれたら、今は迷わず「浄化ブレスレット」と答えていますビックリマーク


何故なら

パワーストーンは浄化に始まり浄化に終わるって習ったしゲラゲラ


何事も出してスペース開けないと入らないし!


何よりも浄化ブレスレットの凄さを最近、再認識する出来事を体験したのです汗


私が体験したわけじゃ無く、お客様がですが…


でも、その場に居合わせる私!


ちょっと不思議な話あせる

そして、ちょっと怖い😱話だから詳しくは🤫


何故か体験させられたのです滝汗


なので、浄化ブレスレット推してますキラキラキラキラ


3月20日の春分までにデトックスしてスペース開けておくといいらしいですよ!


浄化もオススメ!

断捨離もいいよ!


トライしてみてくださいね音譜音譜






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里