2024年はターニングポイントの年(๑>◡<๑) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【ネガティヴからポジティブに視点が変わりラッキー体質になるパワーストーンカウンセリング】

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊


昨日は昨年よりご縁を頂いた異業種の皆様との新年会でした。



美味しいお弁当を頂きながら近況報告ニコニコ




美味しかったです♪


そしてせっかくだからという事でお互いにセッションを体験する事に!


勿論有料で爆笑爆笑


エネルギー循環しましたよ✨✨


6人参加だったので、自分以外の5つのセッションを体験しました!😆


パワーいっぱい頂きました爆笑


そして

カードセッションをされた方がお二人いたのですが、どちらのカードも

私に変化を示唆しているようです^ ^






これから何かが変化していくかもですよ😁


色々考えてみたいと思います。


2024年は多くの方が色々と変化していく年といわれてます。

というかよく聞きます。


そして、変化の流れがとても早いそうです♪


なので、その変化の波にのまれずに

変化していく事を楽しみたいと思います☆


と言いながら爆笑

変わらず

パワーストーン鑑定、メンテナンスのお申込みお待ちしています♪♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里