《ネガティヴからポジティブに視点が変わりラッキー体質になるパワーストーンカウンセリング》
エンカレッジ中澤由加里です。
いつもありがとうございます😊
自分の友人や知り合いがネガティヴなんです!って私に訴えてくる人が結構いるんです!
実は私の知り合いが!とか友人が!って訴えて来る人がそれを聞いているのが嫌なんだよね![]()
うん。それは嫌よねー😅
ネガティヴが好きなのは悪い事では無いけど、他人を巻き込むのはちょっと違うよね!
まして聞いてもらうのは当たり前って態度は![]()
ネガティヴな話を聞いてもらうって有難い事なんだよね![]()
でもね、ネガティヴが好き❣️なのは別に悪い事では無いと思うの!他人を巻き込まなきゃね!そしてネガティヴな自分を責めることをしなければd(^_^o)
人なんだからいつでも元気いっぱい‼️いつでもポジティブなんて人はいないんだから…
実はお互い様だったりします!
ただね、ポジティブモードもネガティヴモードもエネルギーなのである日、なんでか知らないけどなんか満期を迎える日が来るような気がします。
というのもね。。
25年以上付き合いのある人の話なんだけどね!その人正義感が強い人なんだよね〜
自分なりの💦
なのでクレーム入れる事が多いんだけど…
何故かその後、ありえない車のトラブルに(事故では無い)巻き込まれるの!何故か毎回![]()
でも、ポジティブな時は何故かどんなに混んでいる場所に行っても駐車場に困らない人でもあるんだよね❣️
どっちにしろ車関係で今の自分のエネルギーがわかる人なんです😆
でも、これって!誰もが大なり小なり体験は違うかもだけど、何かしらの体験をしてるはずなんだよね![]()
なのでネガティヴモードはちょっぴりにして![]()
早めの切り替えオススメします![]()
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたの望む未来を実現化する
・パワーストーンカウンセラー
・パワーストーン講師
・コーチングコーチ
・国際メンターシップ協会アソシエートメンター
エンカレッジ 中澤由加里

