もうすぐ春分ですね╰(*´︶`*)╯♡ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。


《ネガティヴからポジティブに視点が変わりラッキー体質になるパワーストーンカウンセリング》

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊




もうすぐ3月21日

春分ですね^ ^


春分は本格的な1年の始まりって言われます^ ^


たまにね!質問されるんです♪

1月1日も2月3日も始まりって言われるけど。。

どれが本当の始まりなんですか?って🙄


理由は知らないけど(^◇^;)


その他にも色んな始まりの日があるから(๑>◡<๑)


色々楽しむのも良いですよねラブラブ


私は何故か3月21日に何かが始まったり、変化を感じる事が多いです!


少なくても

私にとっては人生の節目の日だったりします^ ^



そして今年の3月21日はスペシャルな日❗️


一粒万倍日と天赦日が重なっていたり、翌日の22日は新月です♪


22日の2:23分頃おひつじ座新月おひつじ座です*


《始まり》を強くアピールしているって事ですね


エネルギーが強いから春分の日まで眠い🥱人多そう!

眠い時は寝てください。

時間が許すならね^ ^

無理はしないでねハイハイ


今回は春分までに大掃除🧹するのがいいらしいです♪

ついでに

ネガティヴな思い込み

(自分には出来ない!とかね^ ^)

自分にかけた制限

嫌な人間関係

にさよなら👋して


良いものが入るスペース作らなきゃ!


旬のもの食べるのもいいですねナイフとフォーク


旬のものはエネルギーに満ちているから音譜


心穏やかに過ごす事も大事ですよ〜ウインク

ヒーリング音楽聞いたり、深呼吸したり。。

ゆっくりすごすのも良いですね^ ^


そして

3月24日から本格的な風の時代へ

時代は変わり、価値観も変わっていきます。


本格的に個の時代へ


流れが早いから流されないようにしなきゃ爆笑


焦らずに1個で良いので取り入れてみてくださいね


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして新月といえばお願い事!

物事をあやふやにする〈ボイドタイム〉は

3月24日 02:12〜3:41です


この時間にお願い事しないでね目



《新月の願い事》


基本は48時間以内。

一番強力なのは、8時間以内です

 願い事は2個以上、10個まで!


出来るだけ手書きで!消せないペンがお勧めです


主語は自分です。

そして肯定文で

「私は〜が叶いました」とか「私は~になりました」等、過去形で書いてください


~しますように、という文章では、お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。

書いた事は忘れるくらいがいいですよ!


書き出した内容が頭から離れないって方がいますが、離れない方は残念ながらその夢は叶わない事が多いです!


頭から離れない方は無意識に(不安から)否定してしまったり、叶う事を疑ってしまったりしがちです🫢


中には叶わない事を証明したいのかなぁ???って方もいますよ😁


なので書き出した後は、紙を目につかない場所に片付けてくださいね♪

お金コインたちに関してのお願い事は使途不明金は🙅‍♀️


なんとなく(お試しで)100万円手に入りました!って書いても残念ながら叶いにくいです!


だけどね😊


例えば。。

子どもの学費100万円手に入りました!

というお願いの仕方はオススメです!!


お願い事って心の余裕が大切なんです飛び出すハート


何がなんでも!絶対に!

だと

重い!重すぎる💧


月まで届かないかも爆笑


楽しい気持ちでお願い事してくださいね。


そしてお願い事の後の行動もお忘れなく‼️


ちょっとでいいから何か行動してね*\(^o^)/*


それ!ポイントですよゲラゲラ


新月はパワーチャージよりも願いを叶える方が得意です。

楽しんでやってみてくださいラブラブ

*・゜゚・*:....:*'*)'*:.. ..:*・゜゚・*



あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里