またまた通院検査^ ^ | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



↑検査後にお腹が空いて(//∇//)


今日も通院検査!

MRIでした(#^.^#)

今までは頭部、今日はお腹^ ^


MRIって頭だけじゃないんですねww


頭とお腹だと頭の位置が反対になるので、とっても新鮮な気分でした^ ^


我ながら新鮮って…💧


頭の時は動かなければ後は全部お任せ٩(^‿^)۶で

なんなら寝てもいいですよ〜(寝れないけど)

と言われたんですが、お腹の時は寝ないでください!

という注意が!!


何故なら呼吸が大事だからだそうです!

支持に合わせて、息を吸ったり、吐いたり、止めたり、呼吸を一定にしたり…

とお任せじゃないのね(゚o゚;;


何もしなくてもじっとしてたら終わると思ってました!


そして今日も思い込みが😅

MRIっていうと頭!

そして造影剤を打つっておこなうもの!って思ってました!

が、今回は造影剤打たれてない💧

というか造影剤の問診もされてなかったし…

(打たないからね😅)

いつ打つのかなって待ってしまいました💧


そして頭じゃない🤣


そして足から入るのね‼️


ちょっとビックリな時間でした!



今回の件で

大学病院で今年3回MRIしましたが、造影剤の打ち方3回とも違ってました。


その時その時で必要な検査にあった方法があるって事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



いつまで検査するの?って感じですがww


もうしばらく続きます!


何故こんなに検査がいるのかはまた次回^ ^




あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里