面白いくらいに必ずネタがある(^∇^) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊





ただ今闘病中のため(自覚はないのですが💧)

それにともない新大Hotelに一泊^ ^

睡眠時無呼吸症候群の検査をしてきました!


検査のためのお部屋に入院したのですが

(なんと個室口笛

夜は19時半に消灯のため

夕飯は17時!


18時から機械を身体中につけ始め

(なんか着物を着せてもらう気分になりました)

やっぱり手こずる髪の毛😹

多いよね!毛量!

センサーが剥がれない事を祈るしか🤲


最後に被るみかんの網的なものが笑える!

写真撮りたかった!


全部つけ終わると

最終確認の為に隣の部屋に移動する技師さん


スピーカーから支持を貰い

その支持通りに動く私!


ところが!途中


奥歯をごっくんしてください!

という支持が???


え!💦

奥歯をごっくんって何?

とちょっぴりパニック🤯


とりあえず奥歯はごっくん出来ないからつばをごっくん。。


もう一度奥歯を?違った💦💦

つばをごっくんしてください


…ですよね😆


デンパラさせたのは私?じゃないと思う。。


おかげで緊張は吹っ飛びました

ありがとうございます😊


病院ってなんか毎回不思議に面白いネタがいっぱいあるの何故かな(*゚▽゚*)


http://nakazawayukari.com/


あなたの望む未来を実現化する

・パワーストーンカウンセラー

・パワーストーン講師

・コーチングコーチ

・国際メンターシップ協会アソシエートメンター


エンカレッジ 中澤由加里