退院しました(*´ー`*) | 【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

【自分を認めて自分を味方に】 パワーストーン×コーチングで あなたの望む未来を現実化‼︎

パワーストーンカウンセリング×コーチングでお客様のなりたい未来を現実化するサポートをしているエンカレッジ 中澤由加里のブログです。

【自分を認めて自分を味方に】


パワーストーン×コーチングで

あなたの望む未来を現実化‼︎

エンカレッジ中澤由加里です。

いつもありがとうございます😊



《退院しました!!》





以前の記事はこちらです


https://ameblo.jp/03bell21/entry-12743433244.html


初めての入院(出産以外で)は当たり前ですが初めての体験がいっぱいでした!

まして入院した病院が大学病院だったので、普通の病院では体験できない教授回診(しばらくコロナで中止されていたそうです)や担当の学生(5年生と6年生)がいたり…(ただ入院した期間が短いのでどちらも2回くらいしかお話しできませんでした!)
現場での講義が聞こえてきたり…何を言ってるのか全然理解出来ない(*_*)

それと入院期間中に1度コードブルーのアナウンスが入り本当にコードブルーって言うんだって思ったり🤭
なんとなく現実感が無い気分を味わいました!

それと私の仕事を伝えるのが難しいんだって体験もしました!
「コーチングって何ですか?」
とか
「占い師ですか?」
とか💧という問いを何回か頂きましたT^T

看護師さんには伝わったんです!
伝わらないのは医師👨‍⚕️👩‍⚕️。・゜・(ノД`)・゜・。

もともと
私のお客様は看護職や介護職の方が多いんです。
そして今回入院してみて看護師の方のプロとしての対応をみて本当に凄い!!って思います。

どんな時にも明るく対応している姿に感動❣️

そして私の血管が
見えない!
細い!
逃げる!と
難度が高い!!と言われました🙇‍♀️
ご迷惑をおかけしました🙏

なので看護職、介護職の方限定プラン考えようと思います☺️

まだまだ病院とは縁が切れないようなので、楽しみながら向きあっていきたいと思います!